お台場のBillsに行きました

May 01, 2021

買い物の用事があって、緊急事態宣言中のお台場でも営業しているお店があって、そこにいくついでにBillsでランチとして朝ご飯なセットメニューを食べました。

おそらく、自分のような中年男性がはじめて丸腰でBillsに行くと、そのoverpricingっぷりに驚かされると思いますが、コスパを考えた結果、2人分からオーダーすることができる、1人3300円(税込み)のセットメニューにしました。(2人で6000円超えるので、もれなく駐車場が2時間無料)

サンライズドリンク

これ、単品でオーダーすると1000円ですからね。2杯で2000円ですよ。いやはや(んま、単品だとコップの大きさ違ったりするのかもしれませんが…)。

ジュース

自家製グラノーラとヨーグルトとフルーツコンポート

単品でオーダーすると1300円の代物。でもコレ美味しかったし、毎日朝ご飯で食べたいレベルだったな〜。ただ、これを取り分けるのは気心しれた夫婦とかだったらイイですけど、、って感じですかねぇ(単品で注文した時との分量の違いは分からず)。

ヨーグルト

フルオージーブレックファスト

こちらは単品でオーダーすると2400円のフルオージーブレックファスト。ようやく『ここはオーストラリアなお店なんだ…』と理解できたくらいの情弱ですが…笑

bills

スクランブルエッグも、ソーセージも、トマトも、マッシュルームも、全部美味しかった。こんな朝食素敵過ぎますわ。

パンケーキ

そして、美味いのキターー!ってヤツですねぇ。

pancake

なんかこういう女子力高めなパンケーキって、富士山みたいな生クリームがドーン!みたいの想像していましたが、これはおじさんでも美味しく食べれて最高です。

ちなみにパンケーキを単品で注文すると1800円也(といっても、このコースだと2枚ですが、単品だと3枚、とのこと)。

食後の飲み物

自分は、選べるものの中から、単品で一番値段が高かったbillsブレックファストティー(900円)にして、奥さんはデカフェを注文。美味しくいただきました。


ということで、お得なセットメニューで素敵な時間を過ごすことができました。が、お得って言っても一人3300円ですからねぇ。笑

まぁ、でも、飲みに行く機会が無くなった今、また来たくなってしまうような気がします。

ごちそうさまでした。


Written by @shinodogg - 都内在住のAlgolia日本法人一号社員