ドミノピザの水・日曜日限定 Mサイズ3枚2400円

March 21, 2021

日曜日なのに悪天候で、部屋の掃除などをしながら一日中部屋の中で過ごしていて、晩ご飯も何か食材を買いにいって料理をするのもしんどいし、、ということで、そういえばドミノ・ピザって水曜と日曜って安いんだった、、というのを思い出しまして。

注文したのがこれ。ハッピーレンジもしくは2ハッピーレンジから3枚ということで、2ハッピーレンジの方が単価が高いのでそれで揃えていくことにして、クワトロ・2ハッピーというのがエビマヨとかテリヤキチキンとかの組み合わせなのでそれと、ジェノベーゼとスパイシーにしました。

この真中のスパイシーが結構ガツンとくる感じで、ビールとかにあうのかもしれません(家ではお酒飲まないことにしてるのでアレですが…)

ピザ

にしても、かなりのボリュームで、少しだけお義母さんにおすそ分けさせていただきましたが、それでもコンプリートまではいかずに、冷蔵庫に入っています。笑

ピザ

しかし、これだけ配達してもらうのも、、ですし、全くヘルシー感がないので、Webサイトで出てきたサイドメニュー2品で600円というので、450円のチョレギサラダとシーザーサラダを選択して、要は300円引きでサラダも食べました、と。

とは言え、普段スーパーで半額になった袋に入ったサラダを買ったりしてるので、それと比べるとドレッシングとかトッピングとか考えたとしても、、とか言ってる自分みたいな人がいるから経済が回らなかったり、、とか、まぁ、そんな感じで美味しくいただきました。

その後、雨がやんだので、リカバるために11キロ走りましたとさ🏃‍♂️


Written by @shinodogg - 都内在住のAlgolia日本法人一号社員